■スタッフブログ

■Potomac 2017

ポトマック2017❗️
アメリカ、メリーランド州で毎年行われる
世界最大のラブラドール単独展です❣️

今年の日程は4月11日~14日の4日間✨
956頭、エントリー総数1403頭のラブラドールが
集まりました👍

初めて、このポトマック見学へ行って来ました~😆

ワシントンまで12時間✈️







ちょっと日本じゃお目にかかれないラブ達💕
見たいな~と思っていた犬舎の犬達
とても刺激的な4日間を過ごしました👍

そして土曜日は駆け足でワシントン観光





ダビンチ


フェルメール


お世話になった皆様ありがとうございました❗️


Facebook始めました❗️
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLSのFBページを見る



■第3回 ドッグフェスタ からのお願い

お天気の昨日、通常営業始まりました❗️
保育がお休みで、体力を持て余していた子
数頭、、、笑

また1年元気に遊びましょう😁

さて、毎年恒例となっています。
ドッグフェスティバルin 門司港
今年は4月15(土). 16(日)開催予定です。

第3回目となります。右肩上がりのご来場者数で
大変賑わって来ました❗️

昨年は熊本震災などもあった中、急遽義援金の
募集も致しましたが、急だったにも関わらず
多くの寄付金をする事が出来ました。

今ペットを飼っている方、これから飼おうと思われる方
不安や問題を抱えている方、より豊かな生活への
提案やヒントの場として、楽しんで頂いています

このイベントは皆さんのご協力なくしては
成り立ちません。第3回を迎えられる事は主催者サイド一同、大変嬉しく思っています❗️

沢山のショップやフリマも開催❗️




今年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻


■スタート❗️

明日からDLS2017始まります❗️

明日からちょっと寒くなるようですが
みんな元気に通園して下さいね~🖐

服を着せられてガク~ンな
ブロちゃん


トライっ子粒ちゃん、生後7ヶ月❗️
最後のフィラリア薬を貰いに行った病院でもお利口さんに出来ました😊


成長中は、シッカリと体重を計って
お薬を貰って下さいね
ここのところ暖かいので、12月まではフィラリア薬を飲ませてます。

早くに止めると、4月~5月のフィラリア薬開始時期に
フィラリア陽性❗️なんて事もありえるので
投薬は蚊がいなくなるまでシッカリと❗️

今年も元気に頑張りましょ~💪🏼





■謹賀新年



新しい年がスタートしました❗️



2017年もスタッフ一同元気に頑張ります😊😊








■大晦日



今年も一年大変お世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻

良いお年をお迎え下さい❗️

年始は5日から通常営業となります。

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム