■2009年10月

■【里親募集】 キャバリア ・ 男の子※募集は終了致しました※

【里親さん募集】

(11月20日現在)トライアル中→→正式譲渡となりました
キャバリア♂ 推定年齢7歳 
フィラリア陰性

去年の6月に道路の片隅にダンボールに入れられ捨てられていました。
左前足の肘に手術の後があり、固定されていたピンが入ったままでした。

(性格) すごく甘えん坊で、人なつっこい仔です。
ルーキー1
ルーキー2
ルーキー3

===============
新しい家族が決まりましたので
里親募集を終了させていただきます。
皆様ご協力ありがとうございました。
====DLSスタッフ一同====

■マナースクール時間変更のお知らせ


   土・日のマナースクール時間変更のお知らせ


10月いっぱいは16:00~開始にしておりましたが、
予想外の冷え込みに、10月17日より

開始時間を14:00~
に変更することにしました。
暖かくなる春ごろまでは、しばらくこの時間帯に開催しますので
よろしくお願いします。

====DLS事務局====

■第二回 『ワンワンイベント』のお知らせ

今年の5月に大平樂さんと共に開催した
『第一回 ワンワンイベント』 In 大平樂→→→大平樂ホームページ

このたび
『第二回 ワンワンイベント』を11月14日(土)・15日(日) に開催することになりました!!

ワンワンイベント2


前回同様にふれあい会・里親譲渡会も開かれ、
今回は愛犬お悩み相談会やワンちゃんと楽しめるワングッズ・ワンフードなどのお店も
出店されるので、前回にない楽しみも満載!
ぜひぜひ、ご来場ください(*^_^*)

ただいま、イベントでの≪愛犬お悩み個別相談≫の予約受付開始しています。
ドッグズライフサポートのお問い合わせフォームから、または電話でのお問い合わせも
受け付けております。
また、予約は先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

『第二回 ワンワンイベント』
   の詳しい内容はこちらをクリック→→→ワンワンイベント BLOG

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


09 ≪ 2009/1011
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム