■2009年11月

■【里子報告】  新しい家族のもとへ

【里子報告】

新しい家族に迎えられたクリ(柴犬♀)5歳
kuri.jpg
これからは沢山甘えて、よき番犬としても活躍して、
一生涯可愛がられることを心より祈っています(*^_^*)
新しいご家族様本当にありがとうございました。

===DLSスタッフ 一同===

■【里親募集】 新しい家族を探しています※募集は終了致しました※

【里親さん募集】→→里親募集は終了しました。
前飼い主さんが事情により飼えなくなった
パチ君 (シュナウザー♂)   
2005年12月生まれの3歳

(BEFORE)
パチ1
(AFTER・2010年1月21日現在)⇒⇒3月7日よりトライアル中です(正式譲渡となりました)パチ00594
パチ00593


ラック君 (黒ラブ♂)去勢済み  
2007年4月生まれの2歳

(11月24日現在)ただ今トライアル中→→→(12月10日正式譲渡となりました)
ラック1

パチ君の情報 → 2005年12月生まれの現在3歳
            トイレトレーニングができています。
            すごく人なつっこく甘えん坊な性格です。
            
            
ラック君の情報 → 2007年4月生まれの現在2歳
            去勢済みです。
            やんちゃで人なつっこくラブらしい性格です。
            リードでの歩行は現在引っ張る状態です(要トレーニング)

愛情を持って最後まで飼って(終生飼育)頂ける里親さんを探しています!

>> お問い合わせはDLS事務局
>> TEL 093-863-8188
>> Mail info@dogslifesupport.jpまでご連絡ください。

よろしくお願いします。
==============
新しい家族が決まりましたので、
里親募集を終了させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

=== DLS事務局 ===



プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


10 ≪ 2009/1112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム