■2011年06月

■【Masumi】6月26日

☆6月26日(日)

お散歩代行

 ~さくらちゃん編~

運動不足解消っ

散歩の途中でおっかけっこ

対 私じゃ相手にならんでしょうが
IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2437.jpg
↑お散歩でこのコ(ビーグル)の家の前を通ると必ず吠えられるんだよね。

IMG_2439.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2443.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2446.jpg

IMG_2451.jpg
最終的には遠い目↑こんな顔、少しは運動になったかね??

私も息切れ、年だね~

人気ブログランキングへ

■【Masumi】6月23日

☆6月23日(木)

今日は天気もなんとかもちなおして

メンバー≫≫

つな君(セッターMX♂)
リック君(ゴールデン♂)

   &
DLS犬
メロディー
キキ
チロル

が一緒にフリータイム

IMG_2402.jpg
仲良く?ツーショット


と思ったら...
IMG_2403.jpg
実はこんな感じに

みんなで座らせられてました
IMG_2404.jpg

その後は各々で自由に
IMG_2428.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2431.jpg
男同士はからみずらい



人気ブログランキングへ

■【Masumi】6月22日

☆6月22日(水)


梅雨時期はお外で長く遊べないから大変

そこで今日はdogcafe『TARO&HANA』さんへみんなを連れてオデカケ

今日のメンバー>>

ジャムちゃん(ラブ♀)
なつちゃん(ラブ♀)
サクラちゃん(雑種♀)
ルイ君(ジャックラッセル♂)
ニナちゃん(ボーダー♀)

タロハナさんの看板犬 はなちゃん(ラブ♀)に
お客さんのワンズたちがみんなしてワイワイ

ワンコのフリースペースで遊ばしてもらっておやつまで頂いちゃいました
IMG_2341.jpg

IMG_2342.jpg

IMG_2343.jpg

IMG_2352.jpg
IMG_2366.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2382.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2393.jpg
みんな楽しかったね~
人気ブログランキングへ


■【子犬情報】チョコラブパピー

後少しで生後2ヶ月を迎えるパピー達。
IMG_9589.jpg
元気いっぱい大きく育ってます!

IMG_9463.jpg
体重も5kを超えて、食欲旺盛。
とても活発です。
既にボールも大好きな子達です。

IMG_9372.jpg
チョコラブパピー メス のオーナー様募集中です。(4月29日産まれ)

綺麗なチョコレートカラーを維持する為、室内飼いを希望します。




================================

仔犬についてのお問い合わせは

 TEL 093-863-8188
 MAIL info@dogslifesupport.jp
 にて受け付けております。


人気ブログランキングへ








■【里親募集】ミニチュアダックスフンドの男の子

【里親募集】2011,6/19~

2011,11/6~
兄弟犬共に里親さんが決まりトライアル中です
ご協力ありがとうございました。



飼い主さんの事情により飼育困難になった
ダックスの兄弟犬です。
終生飼育していただける新しい家族を探しています。

viewer.jpg


●名前  サフィン君
●性別  男の子
●年齢  5歳
●犬種  Mダックスフンド(ロング)
●性格  おっとりタイプの甘えん坊さん
      人なつっこく特に女の人が好き

※未去勢
※フィラリア陰性(-)
※健康状態 良
※マーキング癖が少しあるようです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

●名前  ナッシュ君
●性別  男の子
●年齢  5歳
●犬種  Mダックスフンド(ロング)
●性格  食いしん坊でいたずらっコ
      人なつっこい

※未去勢
※フィラリア陰性(-)
※健康状態 良


新しい家族を探しています。
ご協力お願いします。

===================
お問い合わせは

MAIL  info@dogslifesupport.jp
TEL   (093)-863-8188
ドッグズライフサポートまで
よろしくお願いします。
===================


人気ブログランキングへ

■【Masumi】6月17日

☆6月17日

ご無沙汰してしまいました

最近の写真を撮り溜めておらず、5月から月日は流れ...

あっちゅうまに梅雨時期到来~

毎日雨続き


なのでっ
dogcafe『バンビーワン』さんの室内ドッグランへ
みんなを連れて遊びに行ってきました。


メンバー>>

なつちゃん(ラブ♀)
ジャムちゃん(ラブ♀)
ミスティーちゃん(ラブ♀)
こはるちゃん(柴♀)
アテナちゃん(ラブ♀)
IMG_2305.jpg

IMG_2306.jpg

IMG_2309.jpg

IMG_2312.jpg

IMG_2315.jpg

IMG_2319.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_2322.jpg

IMG_2324.jpg

IMG_2325.jpg
楽しかったね~

金曜日は定休日だったから行けなかったけど
今度は絶対dogcafe『タロ&ハナ』さんに行こうね~!!


人気ブログランキングへ

■被災ペットの為のチャリティ募金入金完了

6月5日に開催致しました
【東日本大震災 被災ペットの為のチャリティイベント】募金総額

¥532,735

こんなにも多くの義援金が集まりました。

集まった多くの方々の気持ちに、胸が熱くなります。

※入金の詳細はDog CafeTARO&HANAさんのブログにて紹介されています。

本来なら、主催として名前のあるDLSで入金をするべきだったのですが・・・
ちょうど、子犬達の離乳期などが重なり、銀行へ行く時間が無く・・・
スッカリ、タロハナさんにお任せしてしまいました^^;

本当に最後まで、お手伝い頂き、ありがとうございました!!

今回、主催:ドッグズライフサポート
となっており、皆さんからも「こういった場を企画してくれてありがとう」とゆう
言葉を頂きましたが・・・・

私は、参加者様・来場者様 全てが「主催者」だと思っています。
皆さん心の中で「何かやりたい」「出来る事はないか?」そう思っていた筈です。
一人一人が声を掛け、動き、そして形になったイベントでした。

天災は、いつどこで起こってもおかしくないモノ。
大地震が東日本ではなく、西日本だったら・・・
きっと東日本の人達は私達の為に、動いてくれたと思います。

人は支え合って生きている。

そして、ペットを飼っている方なら誰しも被災にあったペットを
助けて欲しいと願っている。

ペットを通じて、人の心を支える事も可能です。

まだまだ被災地では、不自由な生活・苦しい生活が続いています。
イベントは終わったけれど、これを終わりにしてはいけないと思います。

これからも、支え合い、頑張っていきましょう!!


そして、現地で実際に活動しているみなさん
ありがとうございます。頑張って下さい。

被災されたみなさん、これから暑くなりますが
どうか、体に気を付けて頑張って下さい。


今回イベントに参加・来場下さった皆さん

お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


■【しつけ教室】6月からの日程

【しつけ教室のお知らせ】

~6月の予定~
6月19日(日)   開始16:00~18:00まで
  ※↑雨天中止の時には6月26日(日)に延期します。


~7月の予定~
7月3日(日)    開始16:00~18:00まで

7月17日(日)   開始16:00~18:00まで

7月31日(日)   開始16:00~18:00まで


しつけ教室開催場所 : ドッグズライフサポート・訓練所
                     OR
                    dogCafe


==================

 しつけ教室の予約はでお電話&メールにて
 随時受付中です!
 ご参加お待ちしております

===== DLSスタッフ一同 ====




人気ブログランキングへ

■東日本大震災 被災ペット救済チャリティイベント 終了

6月5日(日)。

数日前まで、天気予報では雨マーク。
それが、前日に晴れマークに変わったにも関わらず。。。。。

朝から、雲行きが怪しく、大平樂へ向かう途中には
かなり大粒の雨に・・・。

そんな中、到着すると早くも大勢の参加者さん達が集合し
ブースの準備出店の準備を始めていました。

みんなの思いが届いたのか、徐々に雨足も弱まり
お昼頃には、太陽が顔を出していました!

チャリティコンサートも大盛況!
フリマや出店ブースも賑わっていました。

シェパのローズやチョコラブの茶々に募金箱を付け
歩きまわっていると、沢山の人達が、募金箱へ義援金を・・・

総額、50万を超える義援金を集める事が出来ました!!

未だ被災地では、苦しい生活を強いられている人、ペットが大勢います。
少しでも力になりたいと思い始めた、このイベント企画。

本当に沢山の沢山の人達の思いで、溢れていました。

ご来場の皆さん、出店のみなさん、フリマのみなさん
ありがとうございました。

取り急ぎ、お知らせ致しました。
また、改めて詳細などブログにて、アップしたいと思います。


とにかく・・・今日は寝ますっ!笑

皆さん、お疲れ様でした~☆



人気ブログランキングへ

■【里親募集】グレートデン雑種の男の子

【里親募集】2011,6月4日~

正式譲渡されました

6月1日に
福岡市動物管理センターより保護されました。

●犬種   「グレートデン雑種」
●性別    男の子
●年齢    3歳程度
●体重    39.3キロ
※去勢手術済み、フィラリア陰性です

(特徴)痩せてるように見えますが、頭が大きい
(性格)人にも犬にも穏やかに接します
   初対面でもテンションUPするとマウントする癖あり←注意すればききわけ良し

o0480064011265508279.jpg

t02200293_0480064011265508041.jpg

新しい家族を探しています。
ご協力よろしくお願い致します。


===================
お問い合わせは

MAIL  info@dogslifesupport.jp
TEL   (093)-863-8188
ドッグズライフサポートまで
よろしくお願いします。
===================

人気ブログランキングへ

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


05 ≪ 2011/0607
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム