■2012年06月

■【子犬情報】ラブラドール~生後7日

ラブラドールパピー生後7日を迎えました!
だんだんと、鼻・パットの色が濃くなって来ました~
目が開いて来ると、ますます可愛くなりますネ!
IMG_8528.jpg

オーナー様募集します!
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
ここをクリック
父犬・母犬情報も載ってます♪



 人気ブログランキングへ


■【子犬情報】ラブラドール

6月22日
CN:レア出産致しました~

なんと~9頭のお母さんです!
IMG_8310.jpg


全頭イエローカラー

牝:3頭 牡:6頭


母 犬:JKC CH/Lola Von Bizen Hutte
     ローラ フォン ビゼンヒュッテ

父 犬:JKC INT CH
    Rocheby Master Cutler
    ロチェビィ マスター カトラー

母犬情報→→CN:レア
父犬情報→→CN:カトラー




オーナー様募集!!しま~す!
IMG_8304.jpg



子犬ご希望の方はBlog右横のカテゴリー
【交配・子犬情報】★私達のラブラドール★Girls
★子犬のご予約 をお読みのうえ、お問い合わせ下さい
m(__)m




 人気ブログランキングへ


■【しつけ教室】中止のお知らせ

本日、6月17日14:00~の【しつけ教室】は
ランのコンディションが悪い為
中止とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。




■6月11日の保育

この日の保育メンバーは
★ジャム&ミスティ(ラブラドール)
★リック(ゴールデン)
★こはる(柴)
★ルイ(ジャック)
★ラブ(Mダックス)
★一徹(フレンチ)
★みう(チワワ)

IMG_8251.jpg
小型チームはフェンス内ランで・・・

IMG_8250.jpg
大型チームは外のランで・・・

フリータイム

今日は小型チームをメインで写真を撮っていると

ご機嫌組
IMG_8214.jpg

IMG_8235.jpg
妙~~にご機嫌なこはる&一徹組

そして妙~~にアンニュイ感を醸し出してる
IMG_8216.jpg

IMG_8222.jpg
ルイ&みう
ルイは加藤がフェンスにいないので、ガックシ・・
なんだと思う 笑
みうは完全に帰りたいモードなんだと思う 笑

ちょっと困った
IMG_8224.jpg
ラブ。遊びたいんだって。

IMG_8256.jpg
リックもマイペース(^m^)

この日のメンバーは、ほぼ常連さん。
勝手知ったる・・って感じでみんなそれぞれ
好き勝手やってます。笑



6月下旬ラブラドール生まれます!

人気ブログランキングへ






■レア頭数確認

レアさん、ベビー達の頭数確認へと
行って参りました。

掛かりつけの獣医さんの所のレントゲンでは
大き過ぎるレアさん・・・・(--;
クッキリ!!とまではいきませんでしたが
6~7頭確認出来ました

後2週間もすれば出産です。

楽しみだけど、暑くて大変そうだ~

赤ちゃんもレアも何事もなく無事に
出産を終えますように(-人-)




詳しくはコチラ↓↓
6月下旬ラブラドール生まれます!

人気ブログランキングへ


■6月5日の保育

今日の一日保育は
ラブのジャム・ミスティ・ナツ・エマ
柴のこはる
ゴールデンのラッキー

ランに一足先に来ていたラブ&ゴルの
大型チーム
IMG_8168.jpg

IMG_8169.jpg

IMG_8186.jpg
みんなが見ている視線の先には、DLSワンズ達。
朝の犬舎掃除の為、フェンスでワラワラ。。。


IMG_8206.jpg
ジャムちゃんは、ボールを取ってくれ~と
ピョンピョンしてました。

IMG_8210.jpg
ラッキー久しぶり♪

こはるの写真が無いっっ!!
まだ待機中のこはる。
今度は、いっぱい写真撮るからね~!!


今日は妊婦のレアもお供。
IMG_8166.jpg
随分とお腹が目だってきましたよ~

もう直、頭数確認の為レントゲンを撮りに
病院へ行く予定。

さぁ何頭いるかな?




6月下旬ラブラドール生まれます!

人気ブログランキングへ


■今朝のワンコ

一日保育のチビッコ(小型犬)チームを出す前に
大型チームをランで、遊ばせました~

IMG_8049.jpg
保育のジャム(ラブ♀)&なっちゃん(ラブ♀)&結(ラブ♀)
とDLSワンズ達。
朝のうちはうす曇・・って感じで丁度イイ。

ボールをみんなで追いかける~

IMG_8056.jpg

IMG_8053.jpg

砂煙をあげて走る~
IMG_8066.jpg

IMG_8061.jpg
ホンットにボール遊びが大好きなラブズ。

ジャムちゃんなんて、柵の向こう側にある
浅い川にボールが落ちたら大変!
新しいボールを出してあげても、川に落ちたボールの事も
絶対に忘れない!

他の子にボールを取られると、柵の隙間から顔を出して
「川にあるボール取って~」と猛アピール。

みんな、もう川に落ちたボールの事なんて
忘れてるのにね・・・

仕方ないから、川まで降りてボールを取ってあげる
スタッフです。
放っておくと、自力で取りに行きかねない!笑

ランの横では、預かり中のMix君「バキ」
IMG_8093.jpg
にへっ





6月下旬ラブラドール生まれます!

人気ブログランキングへ


プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


05 ≪ 2012/0607
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム