■2015年09月

■しつけ教室

昨日は、しつけ教室を開催!
※当所のしつけ教室は、現在トレーニング中
または、卒業犬を対象としております。









とってもお天気も良く、暑いくらい…💧

オーナーさんも頑張りました~

お疲れ様でした!


そして、とうとうPD日本訓練チャンピオン
まで2週間を切りました!

遠征組みミスティ&ジャムも公開訓練😁









お母さんやみんなの見ている前で
いつも通り出来るか⁉️

ちょっと失敗はあったものの
物品は正解!

来月は、頑張って来てね~😆




10月11~19日まで、長期遠征の為
保育はお休みとなっております。


ご迷惑お掛け致しますが、ご協力どうぞ宜しくお願いします


ラブラドール子犬出産予定です
10月初旬
カラー イエロー・ブラック

お問い合わせ下さい。



■男子の日?


リン君


カイ君、トム君



レオン君は12歳。ちょっと休憩中~
寝ちゃいそーです…笑


コモ君は、いつもこうやって周りを眺めてます…

土日は基本的に保育はお休みですが
この日は、たまたま男子が集まりました~



来月長野県霧ヶ峰で行われる
PD日本訓練チャンピオン参加の為、トレーニングに励む
ミスティちゃん

頑張って来てね!!
10月11~19日まで、長期遠征の為
保育はお休みとなっております。


ご迷惑お掛け致しますが、ご協力どうぞ宜しくお願いします


ラブラドール子犬出産予定です
10月初旬
カラー イエロー・ブラック

お問い合わせ下さい。

■ノミ・ダニ注意~

シルバーウィーク、皆さん楽しめましたか?

犬連れの家族旅行に行かれた方も
沢山いたようですね~
最近は、ペットと泊まれるお宿も
充実してきたので、色んな場所に
一緒に行けますね^_^

暑さも和らぎ、過ごしやすい日が続いてます。
虫達にとっても、過ごし易い…

ダニやノミが場所によっては大発生!
と聞きます。
遊びに出掛けた後は、必ずボディチェックして下さいね!
フロントラインなどを投薬していても
一旦は毛に付着しますので、家に持ち帰ったりしてしまいます

蚊もまだまだ出ますよ~
フィラリア予防薬は、シッカリ12月頃までやって下さいね!


来月出産予定のレアさん!

妊娠40日くらい。
乳腺が張り始めました



これから、お腹が少しずつ目立ってきます。
何頭いるかな~?


楽しみです




ラブラドール・レトリバー
イエロー・ブラック出産予定
子犬のお問い合わせ
093-863-8188
info@dogslifesupport.jp

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


08 ≪ 2015/0910
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム