■2015年12月

■今年もお世話になりました。

2015年も終わりますね。

今年は、後半にバタバタと行事や出産が重なり
あっとゆう間の師走でした[絵文字:v-355]

皆様には大変お世話になりました。



ジャムも結も子育て頑張ってまーす!









年末年始、動物病院もお休みです。
掛かり付けの獣医さんのお正月の対応や
開いている病院・夜間救急などもチェックして
おくと安心ですね。

夜間のみ

北九州夜間救急動物病院
八幡東区東田1丁目3-6
093-661-8822
21:00~24:00


福岡夜間救急動物病院
博多区月隈5丁目2-40
092-504-8999
21:00~翌朝5:00


来年もどうぞ宜しくお願い致します!



スタッフ一同

■ラブパピー

オーナーY様のジャムちゃん!
昨日無事に9頭の赤ちゃんを産みました~



ジャムもお母さん💕


イエロー♂……1頭
イエロー♀……4頭
ブラック♂……2頭
ブラック♀……2頭

おめでとう🎉 頑張ったね~ジャム❗️❗️
これから子育てが大変だけど、みんなで手伝うからね😊😊😊

ラブラドール子犬のお問い合わせは、DLSまで。
093-863-8188
info@dogslifesupport.jp



■今年最後のしつけ教室!



当所では、トレーニング中、または卒業犬のみを
対象として、しつけ教室を行っています。



お疲れ様でした!


13日は、訓練士会の第3回運動会が久山で
開催されます!
エントリーの皆さん頑張って下さいねー👍



12月中旬ラブラドール出産予定です!
カラーは、イエロー・ブラック

お問い合わせ下さい。

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


11 ≪ 2015/1201
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム