■2016年10月

■お知らせ~

霧ヶ峰遠征1週間頑張った
ミスティ&ジャム



体調も崩さず、元気に保育復活~💕

お家で美味しいご褒美貰ったかな~❓

11月5~7日は滋賀県でラブラドール単独展遠征です。
保育お休みになります。宜しくお願いします🙇🏻


ラブラドール交配致しました❗️
電話・メールでお問い合わせ下さい

Info@dogslifesupport.jp
093-863-8188



■第67回PD日本訓練チャンピオン

2014.10.15~16

長野県で日本訓練チャンピオンが行われました

総エントリー数826頭
全国から集まって来ます。

DLSからはラブラドールの
ジャムちゃん、ミスティちゃんが加藤と共に
行ってきました!

警戒の部92頭
足跡追求の部305頭
エントリー頭数最多は臭気選別の部429頭❗️

この臭気選別の部にミスティちゃん、ジャムちゃんエントリーです。

成績は、、、
ミスティちゃんリザーブチャンピオン入賞

ジャムちゃんグループチャンピオン入賞

おめでとうございます❣️❣️

90点~94点がリザーブチャンピオン
95点~100点がグループチャンピオン

警察犬協会ではグループとリザーブに入賞が
分かれています。

リザーブ入賞犬69頭
グループ入賞犬92頭が今回の臭気選別の部の
入賞犬でした❗️

429頭中ですから、入賞するのがいかに難しいか


全国から実力のある犬、指導手が集まって来ても
なかなか、霧ヶ峰で実力を発揮するのは
困難です。

環境の変化、天候、競技の順番、、、
犬のコンディション、指導手のコンディション
様々な要素が上手く絡み合い、それが成績へと
繋がると思います。

今回は天候にも恵まれ、良い結果を出す事が出来ました❗️

お世話になった皆様、ありがとうございました!


■海外渡航に関連した人と動物の共通感染症



人畜感染症の講演です。
まだ空きがある様なので、ご興味のある方は
お問い合わせ下さいね!

昨年、人畜感染症シンポジウムに行きましたが
とても興味深いものでしたよー
分かり易くお話ししてくれます😊

知らない事も沢山あると思いますよ~
ペットと暮らす方々や海外に行く機会のある方は
是非一度は聴講する価値ありですよ~🌟

日時 10月15日 15:30~16:30
場所 北九州市獣医師会館(北九州夜間救急病院)
住所 北九州市八幡東区東田1-3-6
電話 093-662-1054





プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


09 ≪ 2016/1011
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム