■2017年09月

■台風接近注意!

ここ2週間の訓練&保育の様子
まとめてのせまーす😋
すみませーん(*_*)💦

8/30
アーディ&ひまり
の初顔合わせ⤴





8/31
アリ、ヴェスタ、ココ、ユウティ
の集団トレーニング😁






あん&パール
のコンビでのトレーニング
実はパールはあんが苦手💦
微妙な顔のパール(笑)
あんはパールにちょっかい出したくて
ウズウズ✨




アーディ単独にて
待て我慢中💪



9/1
ライト君、
みんなとフリータイムでは
なかなか排泄ができないので、
ちょっと気晴らしにお散歩。
毎週頑張って来ていたので
少しずつ自分を出せるようになってきました!
今週のライト君は
みんなとのフリータイムに
ルンルン🎵な
様子も見せて走ったり⤴⤴




9/2
土曜日組でお馴染みの
リン、日向、大福、クリン、
に新しく加わったシリウス君。
横並びでみんないるかな❔

いやっ💦
シリウス君はフェンスの
左奥の隅っこにいます(。>д<)

この頃はお兄ちゃん、お姉ちゃん犬に
オドオドしとりましたが、
慣れるのも早かったシリウス君は
今では犬同士にはイケイケです(笑っ)


大福はオスに好かれて
いつも困ってますが、女の子達とのフリーではルンルン🎵🎵


9/8
基本犬嫌いのシュンが
唯一惚れたサクラ😍
でも叶わぬ恋(´Д`)
いつもサクラに怒られるシュンです💦


でもめげずに忍び寄る💨
健気なシュン




9/10は
しつけ教室でした。









続けてレッスンに来られている方は
めきめき上達されているのがわかって嬉しいですっ(σ≧▽≦)σ



今年も霧ヶ峰
ジャム&ミスティ
頑張ります‼
今後2頭に続いてくれる子を
育てて💪💪
私もオーナーさんたちに負けじと
頑張らねばっ💦









9/11
ハーレム状態のゴン太は
ご機嫌な様子(*^^*)


同じくルンルンなベリー☺☺






9/12
今日はちびっ子メンバーでフリータイム

ルイくん、サクラ、こはる、
ダブルレオン(同じ名前なんですよーイタグレ&ダックス)、カール、レオ、
アンク、バーガー、ひまり
にベリーちゃんも参加しとりましたね☺

バーガーはあまえんぼさんで
自信がなくて
まだまだ慣れるまで
時間がかかりそうですね☺













9/15

初競技会にむけて外トレーニング(*^^*)
小休憩中のはるちゃん









明日は台風直撃❗❗
皆さんお気をつけ下さい❕

//////////////////////////

Facebook始めました❗
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLS Facebookページを見る

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム