FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■東日本大震災 被災ペット救済チャリティイベント 終了

6月5日(日)。

数日前まで、天気予報では雨マーク。
それが、前日に晴れマークに変わったにも関わらず。。。。。

朝から、雲行きが怪しく、大平樂へ向かう途中には
かなり大粒の雨に・・・。

そんな中、到着すると早くも大勢の参加者さん達が集合し
ブースの準備出店の準備を始めていました。

みんなの思いが届いたのか、徐々に雨足も弱まり
お昼頃には、太陽が顔を出していました!

チャリティコンサートも大盛況!
フリマや出店ブースも賑わっていました。

シェパのローズやチョコラブの茶々に募金箱を付け
歩きまわっていると、沢山の人達が、募金箱へ義援金を・・・

総額、50万を超える義援金を集める事が出来ました!!

未だ被災地では、苦しい生活を強いられている人、ペットが大勢います。
少しでも力になりたいと思い始めた、このイベント企画。

本当に沢山の沢山の人達の思いで、溢れていました。

ご来場の皆さん、出店のみなさん、フリマのみなさん
ありがとうございました。

取り急ぎ、お知らせ致しました。
また、改めて詳細などブログにて、アップしたいと思います。


とにかく・・・今日は寝ますっ!笑

皆さん、お疲れ様でした~☆



人気ブログランキングへ

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


09 ≪ 2018/1011
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。