fc2ブログ

■山陽訓練チャンピオン決定競技会!

昨日22日日曜日
山口県で【山陽訓練チャンピオン決定競技会】が
開催されましたよ~

生憎の雨・・・
昼から止むと言ってたのに・・・

シトシト降ったりジャンジャン降ったり
とにかく、イイとは言えない
コンディションの中

エントリーしたのは
イエローラブの【ジャム】ちゃん 
ブラックラブの【ミスティ】ちゃん
ニクスッ子ラブの【エマ】ちゃん
ジャックラッセルの【ルイ】くん

この4頭

ジャムちゃんとミスティちゃんは
前回4部服従プロの部で出場して
見事1位と3位に輝きました

今回は一つハードルを上げて
3部服従プロの部での出場。

エマちゃん&ルイ君は初めての競技会出場
4部服従プロの部です。

結果は・・・・
エマ・・・チャンピオン
ジャム・・チャンピオングループ2nd

雨風の強い日は犬を出場させるタイミングも
とーーっても重要
難しいです。

今回はミスティちゃん、ちょっと集中が途切れました
ミスティ・・チャンピオンリザーブ
どんな天候でも実力が発揮できるよう
これからも練習頑張ろう~

ルイ君・・・チャンピオンリザーブ
小型犬には辛いドロドロ地面・・雨・・
そんな中、集中が途切れたり、隣に気がいったりしましたが
とってもとっても頑張りました!

みなさん、おめでとうございます!!


5月は後2回競技会が待ってます!
みんな次も頑張ろうね~



人気ブログランキングへ



プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム