fc2ブログ

■しつけ教室…T_T

本日は、久しぶりのしつけ教室。
トレーニング中の子達のみ、飼い主さんと一緒に練習する教室でした。

午前が雨、午後からは晴れの予定でしたが
午前中も雨はたいして降らず、良かった~
なんて思っていたら…(°_°)

全員が集まり、さぁ!始めましょう~
とゆう時に降り出した雨。

止むかな?と思い続けていましたが
ドンドン降る。

みんなびしょ濡れ。

暫くして雨の止むのを待ち、少し再開。

皆さん、寒い中、頑張ってくださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

また来月後半~GWあたりで開催したいと思います。

お疲れ様でしたm(_ _)m
風邪ひかないようにして下さいね>_<

寒かったーー!!

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム