■今日のトレーニングと

昨日今日と雨が降ったり止んだりとかで、
昨晩は夜中にかけて豪雨っ( ̄□ ̄;)💦💦

(叩きつけられるような雨音で凄まじかった‼)


なので
昨日今日は
小雨か止んでる時を狙ってトレーニング(。>д<)/

はるちゃん脚側頑張り中💪


あんちゃんもなかなか集中して頑張ってます👍








ショーンは
シェパのダグさん(来年1月で11才☺)
の誘惑に負けずに待てトレ💨💨


サキ&ダニーも絆が深まってます🎵




お盆は普段見ない顔ぶれのワンコも
たくさんお泊まり中🎵
ちょっと怖がりさんだけど
何があってもご飯はペロリとたいらげる😁
さすがビーグル‼のリック君


こちらはアル君
訓練で入所したばかり☀
若いので環境にも慣れるのが早い👍



//////////////////////////

Facebook始めました❗
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLS Facebookページを見る

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム