■スタッフブログ

■8/26のお知らせ

今朝はこんな感じで
runもビショビショに⤵⤵
9時頃には雨もやむようなので
お昼からの感謝祭は予定通り開催します☺

10時からのしつけ教室は残念ですが中止にさせてもらいます(;´д`)



しつけ教室から参加予定だった方は、感謝祭前の時間に短時間ずつでよければ個別レッスンはできますので☺どうぞ来られてください💪


//////////////////////////

Facebook始めました❗
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLS Facebookページを見る

■今日のトレーニングと

今日も風はあって
日影だとなんとかトレーニングも頑張れたみんな💨💨
(*´∀`*)尸"

はるちゃんも
頑張りました~👍
















訓練所にて
エマは爪切り中😁


その助けを求める目が(´ω`)💦
なんとも(笑)



明日は
第二回 DLS十周年記念感謝祭です😃

ワンちゃんたちはお友達でも、なかなか飼い主さんたちは会う機会もないので
楽しんでもらえたら⤴と思います☺

感謝祭前の躾教室から参加される方は
暑いですが(^^;頑張りましょうっ❕❕

//////////////////////////

Facebook始めました❗
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLS Facebookページを見る

■今日のトレーニングと

昨日はリン君の個別レッスンに
少しだけ参加したレオ君(*´∀`)


リン君がすごくお利口さんな態度でびっくり❕少しずつ成長している姿が見れると本当に嬉しいですね⤴☺




今日は暑さをしのいで外トレ👍
日影で風が吹き抜ける某トンネル内😲

音、声の反響などなど、それぞれのリアクションが見れてこれまた面白い&いい経験になった💨💨
また使おう⤴







訓練所では

ちょっとシャイっ子で
いっぱいいっぱいに
なってしまう事がまだまだある
アリ君だけど(*´ー`*)


今日はお兄ちゃん犬
らしくふるまえたね💪
訓練所初めてのラッキーちゃん(女の子です😃)に余裕の態度🎵





僕も頑張ってるよね💪💪
トレーニング終わりのリティ君(´ω`)



親子写真撮ってみた☺

ニケお母さんだけ
座りかたおかしい~💦💦




//////////////////////////

Facebook始めました❗
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLS Facebookページを見る

■今日のトレーニングと

今日は昼から雨予報(´д`|||)⤵
でもお陰で暑かったけど曇りがちで風もあり、外トレができて助かった☺

ここはだだっ広くて気に入ってる場所😃
時間的に人もワンコもほとんどいませんでしたが⤵そして草がちょっと伸びてたので💦


のでので
この広場の横のスペースも
使い勝手がいい👍


日向くん
いい笑顔~( ´∀`)




そしてホープもスマイルだけど
緊張してまーす(*´∀`)




ほどよく
緊張がほぐれたら軽くお散歩も🎵



ショーンは飛越に挑戦😁
最初は低い30センチから、
徐々にあげてこね






ユウティは3姿勢なんだけど...








少しへっぴり腰な
立止になってる(笑)💦



レオンも脚側頑張り中💪

今日は結局ほとんど雨も降らずよかったけど、明日にずれこまなきゃいいですね(;´д`)


//////////////////////////

Facebook始めました❗
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLS Facebookページを見る

■今日のトレーニングと

個別レッスン後のシリウス君

今度からニューメンバーでみんなと
トレーニング頑張っていきます🎵


生後6ヶ月だからまだまだコンパクト(*´∀`)


お兄ちゃん犬にビクビクしながらご挨拶




リン君
少しずつ待ての我慢が長くなってきました☺


他のワンコが出入りするなか
すごーく気になるけど💦💦


頑張ってるね👍









アンク君は
脚側に各指示のお勉強中☺





クリンは単トレかな~




いえいえ!女の子たちが遊ぶなか
頑張ってたんです(*´ー`*)


しまいにゃアンナが「どうしたの?」
とのぞきこんでも継続中💪💪



今日お泊まりあけのシャンプーして
帰れるので?ご機嫌なさくら😃🎵


お盆から続いていたお泊まりラッシュも昨日今日で落ち着きました。
また連休やお正月はお泊まりが多くなる時期なので、早めのご予約宜しくお願いします(=^ェ^=)


//////////////////////////

Facebook始めました❗
ほぼ(笑) 毎日更新中~
DLS Facebookページを見る

プロフィール

D.L.S

Author:D.L.S


このブログは、ドッグズライフサポートでのイベントや、しつけ教室の告知のほか、里親情報、子犬情報、賞歴など、多岐に渡って、掲載致します。

また、スタッフブログでは、各スタッフの日常をはじめ、レッスンの密着やワーキングドッグの活動なども、紹介していきます。

スタッフブログの過去記事はこちらです→旧スタッフブログ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリ

リンク

カウンター

検索フォーム